ふわふわ毛玉のロキれい

メインクーン2匹との日常をちまちま更新中

うちのにゃんずについて

兄弟だけどやっぱり性格はそれぞれ…

という事で簡単に紹介して行こうと思います!

 

まずはロキさん!

f:id:roki_rei:20220120221343j:image

目がシュッとしてるので目つき悪くなりがちw

 

食いしん坊でご飯をモリモリ食べてくれます!

病院の先生にも「この子は大きくなりそうですね」と言われており、立派なもふもふでかにゃんこに育って欲しい…!

 

性格はツンデレ…かな!

あんまりベタベタして来ないと思いきや

寝る時は足元で寝てくれるし寝起きは「ぐるにゃん〜」と鳴きながら近寄ってきてスリスリしてくれます。笑

 

これがまた可愛いんだわ

f:id:roki_rei:20220120221850j:image

 

 

続いてれいさん!

f:id:roki_rei:20220120222113j:image

あざとい…あざとかわいい

 

お喋りで甘えん坊さんです!

よく独り言を言いながら歩いてたり、寝る時もお布団の中に入って来てぴっとりくっ付いて寝てくれます!

 

ただ、少食なのかご飯を残しがち。

体重は痩せ気味という訳でもなく普通なのでそこまで心配はしてないのですが、ロキの大食いっぷりを見ると全然食べてないように見えてしまう…笑

 

毛並みはロキよりモッフモフでふわっふわ!

f:id:roki_rei:20220120222812j:image

 

兄弟ということもあってか2匹はとっても仲良しで、よく何かお話ししながら追いかけっこしたりしてます。笑

 

1匹が水を飲み始めたらもう1匹も飲みに来て1匹がトイレをし始めたらもう1匹もトイレしにきたり…本当仲良し。笑

 

f:id:roki_rei:20220120223205j:image

多頭飼いのいい所はこんな感じで2匹がピッタリくっついて寝てる姿を見れる事ですよね〜!

 

毎日癒されてます♪